ブログ

2015.06.15更新

こんにちは。



hair salon cherish



木暮 史明です。





先週から2週連続で海行ってきましたmist









またシャンプー、スタイリングにお借りしたのは



藤沢駅から徒歩5分



美容室 ベニスビーチ













美味しいコーヒーも飲めますよ!


お近くの方はぜひdown

http://www.salonvenice.com









今回のモデルはミクちゃんにお願いしました。


いつもありがとうございますnote








スタイリングして海へ
















今回はあいにくの曇り空cloud





また夕陽で撮りたかった〜sweat02










ここからは写真を、、、、
















今回は前回視察したものの行かなかった

鵠沼海岸へ



















夕方になると、犬の散歩している人がいたり、

走っている人がいたり、地元が海の近くって憧れますhappy01













良い感じの壁があったので撮ってみましたcamera

















結構コテでスタイリングして、ジェルワックスでウェットにセットしたのですが、


海の湿気にやられてカールが無くなるっていうアクシデントcoldsweats01


これはこれで良い感じですけどsweat02








海から上がってきた感じで素敵です。


狙ってないですけど、、、



こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!













 
kigure LINE@始めました。

プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。





LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



ご予約またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

 















 

投稿者: Hair Salon Cherish