ブログ

2015.06.07更新

こんにちは



hair salon cherish



木暮 史明です。


 

今日は、先日撮ってきた写真をご紹介!





ヘアスタイルを解説するような写真ではないので、




とりあえず見ていただこうと思いますnote





まずは撮ったままの


加工していない写真から



こちらdown





こんな感じです。







結構、



人、カップルとか



いるので入っちゃうんですよね。



そこでレタッチして、人を消して、


ちょっと夕日の感じ強めにした写真にして完成した写真を



見ていただこうと思いますeye




down


 
















ヘアスタイルを見せるために撮るヘアカタっぽい写真より、

強めな風にもうスタイリングとか関係ない、

髪が自然に動いちゃってる写真の方が

ヘアスタイル的に魅力的に見えます。

個人的な感想としては、、


雑誌でもヘアスタイル特集のページのスタイルより

普通のページに載ってるちょっと乱れたヘアスタイルに目がいきます。




今の時代的にも作りこんだスタイルより、

力みの見えないヘアスタイルの方が好まれますしね?




次は夕日を待って撮った写真たちを


どうぞ!










これお気に入りheart01










このフレアは加工ではなく天然のフレア。











たまには


こんな写真もnote






ではpaper




 
kigure LINE@始めました。

プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。









LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

 















 

投稿者: Hair Salon Cherish