ブログ

2015.05.29更新

こんにちは



hair salon cherish



木暮 史明です。

 





リアルな仕事が見えると好評の



お客様の仕上がり写真sign02





(スタイル写真用のスタイルもリアルにカットとカラーしてますnote







今週のお客さんはこんな感じdown





ハイライト入りのアッシュベージュカラーeye





こんな感じです。





最近は明るめのアッシュ押しpunch





続きましても明るめにsun





もう夏ですから







こちらはダブルカラーになってますnote




続きましてはビフォアから


ビフォアのビフォア

1年前の写真から



この褪色時にオレンジになってしまうのを抑えるため

コツコツとハイライト入れて

赤みを抑えてきまして、、、1年間








今回来店時がこんな感じにdown




前回のカラーから2ヶ月後です。

染める前です。

抜けても良い感じのベージュ感!


根元の黒い所と明るい所の境目にも注目してください。

このくらい明るい毛先でもあんまり嫌な


境目くっきりの

プリン状態になっていないのもわかると思います。


「明るいカラーするとくっきりプリンになるのは

しょうがない!」



ではないです。


塗り方のテクニックでこのくらいナチュラルに

ぼかす事、


できます!




もう抜けてもオレンジにならない状態まで

育ててきましたhappy01



このあたりが

理想の髪色を目指すには

長い目で見て

やらせてほしいといつも

言わせてもらってる理由です。




そして

今回の仕上がりはこちら




この透明感eye



今回は1色染めです。


次あたりはまたハイライト入れなおしていきます。




良い感じ〜scissors




続きましてー





暗めのグレー系


暗めに染めてるのに軽さを感じるのは





このハイライト効果ですheart









全部アッシュ系になりましたが


リアルなヘアカラーの仕上がりでしたnote



こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!



ではpaper








 
kigure LINE@始めました。

プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html





ぜひお友達になってください。









LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

 















 

投稿者: Hair Salon Cherish