ブログ

2015.03.04更新

こんにちは


亀有からオシャレなヘアを発信する

Hair Salon Cherish 代表のカナヤマですhairsalon



昨日はチェリッシュスタッフ総出で渋谷に行きましたcar




2015年の春夏コレクション撮影ということで、

初めての「ハウススタジオ」house


渋谷の「ミモザハウス」です。




それぞれモデルさんに仕込みをして、、、












今回は勉強も兼ねているので、


シオンとマッキーもモデル撮影に挑戦shine



















メイクからヘアまで、



それから







撮り方を教えながら、カメラも自分たちでcamera









写真を撮ることで、ヘアもメイクも見え方が変わり、


すごくいい勉強になると思いますup


 
その間に、僕と木暮も

















僕は色々まわりながらでしたので、

写真も最低限の枚数で抑えましたが、かなりいい写真が撮れましたshine











みんなもテンションMAXだった様子で










木暮もこの通り。笑




シオンにいたっては








、、、、、、、、、。笑




今回は後輩も誘ったので、

高尾でRoaというお店をやっている後輩のサロンとの合同撮影になりましたflair




最後に記念撮影ということで










楽しく撮り納め。


終始笑い声の絶えない楽しい撮影会でしたsign03



写真は厳選してまたご紹介させていただきます。


楽しみにお待ち下さいませ☆

投稿者: Hair Salon Cherish