ブログ

2015.01.12更新

こんにちは。




hair salon cherish



木暮 史明です。







僕のカメラ


canon の 6D



無事修理から戻ってきたので



2015年もスタイル写真どんどん



撮影していきたいなと思っているのですが、







基本、




このカメラはお店に置きっぱなしsweat02







レンズも含めるとかなりの重量になるため


持ち歩く気にはなりませんcoldsweats01










そこで


軽いカメラ、iPhone以上の画質で、



一眼レフより軽いカメラ欲しいなnote





とずっと思ってたのですがついに








down





オリンパス

OM-D  10


買っちゃいましたsweat02





ミラーレスです。



かなり小さいです。







カバーも買ったのですが


なんかガバガバでイメージと違いました。



やっぱりネットでの買い物はこういう事がたまにありますよね?







外して使っていこうと思いますcoldsweats01









ズームレンズなのにこんなに薄いsign03




コンパクトサイズで毎日持ち歩けそうです。






写りは、、、











こんな感じ










普通、、、







です。





いや、




重たい一眼レフのクオリティー



を期待してはいけません!







これで十分です。






みなさんもぜひ



カメラ女子に!




たのしいですよnote







良かったら参考にしてくださいませ!



ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish