ブログ

2014.12.17更新

こんにちは。



hair salon cherish



木暮 史明です。






今日は


安定のボブスタイルの




スタイル写真をご紹介!



down




ヘアスタイル的にはシンプルなボブスタイルですnote









定休日の火曜日に撮影しましたので


自然光で撮りましたよsun








色々なライティングで撮影しましたが

やはり自然光が素敵に撮れますnote















自然光で撮ってあまりいじらずシンプルに!









これは少しピンク味を加えただけです。












いかにもヘアカタっぽい写真はあまり好きではないので、、、









髪型がよく見えないと言われたりしますがsweat02















提案させていただきたい女性像といいますか、、、












雰囲気が伝わればと思ってますheart01



















また写真に出る



スタッフ1人1人の個性も参考に



好きなテイストが合うスタイリストが担当させていただければ



必ず満足していただけるスタイルをご提供できるかと


思います。





来年はスタイリストの人数も増えますので


cherishのスタイル写真もお楽しみにしていただければと



思います。








いままでのスタイルはこちらからdown



ちょっとチェックのシャツ率が高過ぎるsweat02
衣装をまとめ買いしたいsweat01






年末のご予約はお早めにdown


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

登録簡単リザービアからのネット予約






ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish