ブログ

2014.11.05更新

こんにちは


金山です



昨日、スタッフみんなで長野県駒ヶ根市に行ってきましたrvcar



長野といえば、、、







関くん、ですねup



10月にめちゃくちゃオシャレなサロン

[HAIR SALON SAJILO]

をオープンさせていましたgood



関くんらしい、すごく雰囲気のある美容室でしたよshine


駒ヶ根ICからすぐ!

ぜひ!!








せっかく来たので、駒ヶ根を少し満喫して帰ることに。



駒ヶ根で検索すると、、


やたらと、目につく


「ソースかつ丼」

の文字。


これは食べねば!ということで







関くんオススメの「すが野」







ボリューム満点で美味しかったですねup



そして、近くにある「家族旅行村」というところで









ゴーカートしたり、、
(※一人で乗りまわすキグレです笑)


























パターゴルフしたり。。。



駒ヶ根の山々に囲まれ、自然を満喫してきましたmaple



日帰りには少しキツイ距離でしたが


とってもいい所でした!



スタッフもリフレッシュできたのかな、、?


明日はコンテスト。

気持ちを切り替えて頑張ってまいりますっ!!


それでは~paper




 

投稿者: Hair Salon Cherish