ブログ

2014.11.23更新

こんにちは。




hair salon cherish




木暮 史明です。






撮影のモデルなどもお願いしている









お客さんがカットとカラーでご来店いただきましたので、



仕上がりをご紹介!





上の写真にカット、パーマしたのが


3ヶ月前くらい








今回はより攻めて


こんな感じdown






より短めなマッシュショートにしましたよhappy01













マフラーしたり、首元が高くなる冬は、、


そのせいで襟足クセついちゃったりしますよね?





こんな感じの襟足短めの方がくせつきずらくておすすめ!













耳まわり、襟足にうねりが出やすい方には


このようなツーブロックのスタイルが扱いやすいnote




中が短くなってて上から被せてます。













耳周りがすっきり収まります!










前髪は眉上でup



カラーはマットベージュでheart01




こんな感じもよかったら参考にしてくださいね。





ホームページからホットペッパー通さずに直接ネット予約できます。
こちらからdown


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1



登録も簡単ですnote






結構更新してます、
インスタよかったらフォローしてくださいね!
down
 
Instagram





ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish