ブログ

2014.10.16更新

こんにちは





hair salon cherish





木暮 史明です。





昨日はお店お休みをいただきまして、





ハウススタジオへ行って来ましたhappy01





友人がオーナーでやってる池袋の美容室の




お店全体の撮影会に



「写真撮って!」と





依頼され行ってまいりましたnote








僕もモデルさん連れて行って





自分の作品撮りも!









最近、連投の美咲ちゃんとcamera

(1ヶ月くらいのあいだで3回めの撮影cancer







ハウススタジオはこんな感じnote








4階建てのハウススタジオだったのですが、

モデルさん、スタッフさんでいっぱい。



人であふれてました。











モデルさんの集合写真eye




みなさん可愛かったです。



僕も何人か撮影させていただきましたnote





スタッフの人に


「木暮さんに撮ってもらいたかったんですー!」


なんて言われ、



「そ、そ、そうなの、、、(照れるsweat02)」




と調子にのっていい気分でできましたcoldsweats01









他のサロンのスタッフが作ったヘアスタイルを撮影するのは



初めてでしたのでなんか新鮮でしたね。











写真チェック中の美咲ちゃんeye





ハウススタジオは可愛い小物とかも多く



良い写真撮れました。





仕上がりの写真はまた紹介します!




cherishでもこんな撮影会やりたいなと



強く思ったので




今後、





オーナー金山に





お願いしていきたいと思いますhappy02





ハウススタジオ風の店内で撮ったA/Wスタイルはこちらからdown







インスタはじめてみました。よかったらこちらからdown




ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish