ブログ

2014.09.21更新

こんにちは。




hair salon cherish




木暮 史明です。








今日ご紹介するのは



お客さんのヘアカラーは









後ろから見るとeye







根本〜中間部分暗めにして、毛先のみ明るさを出した


グラデーションカラー






最近は、根本中間を結構暗めにするのをおすすめする事が多いです。



根本〜中間を暗めにしておくと





・毛先をそんなに明るくしなくてもグラデーションの感じを出せる!


・伸びてきた根本が目立ちにくい!(暗いので)





そして、これにプラスして




down









耳にかけると現れる


インナーカラー


も入れてありますhappy01





ここは今回は結構抜きましたよ!






おろしているとdown










中は毛先にちょっと出るだけなので


ナチュラルめなグラデーションカラーに見えますeye









こっちサイドにも入れてあります。




お仕事、バイトにもある程度対応可能heart




編み込みとかアレンジでもいい感じに見えます!





こんな感じのヘアカラーも良かったら参考にしてくださいね!







インナーカラーのブログdown


http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2014/09/cherish-1-985878.html



髪を下ろして見えるポイントカラーdown


http://www.hairsalon-cherish.com/2014/07/post-134-944991.html



ご予約はこちらからdown




http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250579





ではpaper
 

投稿者: Hair Salon Cherish