ブログ

2014.08.18更新

 
こんにちは



hair salon cherish




木暮 史明です。






cherishのヘアカラーと言えば、




そして特に僕が提案させていただく事多いのが




アッシュ系のヘアカラー




実際、お客様でも比率にすると




7割以上はアッシュ系に染める感じでしょうか?






個人的にも好きな色で





外国人風のカラーといえばアッシュなのですが、






たまには暖色系のヘアカラーを御紹介したいと思います。






こちらdown












カッパー系の色で染めてありますnote








カッパー系とは


銅のような色味、



十円玉みたいな色味です。









赤みが入っているので


ツヤが出やすいflair










そこにハイライト、ローライトを入れて



動きも出るように染めてあります。









あまりギラギラと鮮やかなオレンジ味、赤味は


避けたかったので、グレイ(シルバー)のお薬を混ぜて


少しくすませてますbleah










名付ければ



アッシュカッパー



って感じでしょうか?









たまには


暖色系のカラーも



気分が変わって良いかもしれませんね!







こんな感じも良かったら参考にしてくださいね。






ではpaper

 

投稿者: Hair Salon Cherish