ブログ

2014.08.13更新

こんにちは。






hair salon cherish







木暮 史明です。







今回ご紹介するスタイルは







こちらdown














バサッとしたニュアンス  ウェットな質感のロングスタイル








です。



















洗いざらしのようなお洒落な濡れ髪スタイル!












今回はコテで作ってますが、パーマをかけて、





朝、少し髪を濡らして、ムースまたはジェルワックスをつけるだけ!






というのが簡単でおすすめnote

















ボサッと揺らめくルーズウェーブがほんのりセクシーrouge










今回使用したスタイリング剤は




キラっと輝く濡れたような質感を作れる


ニゼルジェリーM
(¥1944でお店で販売中)


で、この質感を出しました。



これはジェルワックスですね。


適度なセット力と濡れた質感でおすすめ!





ムースで作る場合はあまり軽すぎないものが良いと思います。













後ろeye











前髪はあごくらい に作るとロングでも顔まわりに動きが



出しやすいnote




また、あごバングだと、結んだ時に後れ毛として



可愛いニュアンスが出せますよ!















カラーはcherish人気の定番カラー



アッシュベージュ




で染めてありますsmile








こんな感じのスタイルも良かったら参考にしてくださいね。




わたくし、来週18日(月)〜22日(金)まで



夏休みを頂きます。



お急ぎの方は今週中のご来店をお待ちしております。




すみませんsweat02











ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish