ブログ

2014.07.14更新

こんにちは




hair salon cherish




木暮 史明です。






先日上げた動画の、、、






最初の文字




HAIR SALON CHERISH

KANAYAMA STYLE




となるべきところを




HAIRE  SALON CHERISH


KANAYAMA STYLE








と、謎のつづりで書いてしまいました。




かなり恥ずかしいですcoldsweats01







さて、、





最近は撮影熱が




再熱し、かなりのペースで撮っております!






撮った画像は少しいじってます。








パソコンにこのタブレットを接続して、









タブレット上でこのペンを使うと


マウスより細かい動きが可能になりますnote












写真を加工する人や、イラスト書く人などは


これ、使っている方多いのではないでしょうか?






これに慣れるともうマウスには戻れませんchick












ペンで肌荒れしている所を直したり、


1本気になる髪を消したりしてます。



ネット上で見る分には


綺麗にしてもしてなくても多分あまり変わらないと思いますが



プリントアウトして



印刷物にして見ると、結構はっきり差がでますsign03















ほとんど印刷しないですけどねsweat02









なるべく綺麗に写真として完成させたいという想いですbleah








また、写真をたくさん載せた本、




お客さんに配るcherish新聞的なものが作れたら良いなと





思ったりもしてます。




自作でカッコよく作りたいのでかなり



勉強が必要ですが、、、









この夏のヘアスタイル




スタイルページを見て




良かったら参考にしてくださいね!





ではpaper
 

投稿者: Hair Salon Cherish