ブログ

2014.05.15更新

こんにちは


金山です


月曜日から水曜日まで、

社員旅行で八丈島へ行かせていただきました。



土砂降りの雨にあったりもしましたが、

大きなトラブルも無く、楽しい旅になりました。


スタッフもそれぞれ記事を書いてくれると思いますので

そちらもぜひ見てください☆






今回の旅のメインイベントは






「釣り」でしたpisces



この日は午後の2時まで土砂降りの雨でしたが、


なんとか晴れて釣りができましたsun







小サバ、大漁!!









割烹宝亭というお店で唐揚げにしてもらいましたup


これは本当に美味しかったgood



最終日は朝から晴れるとのことでしたので、







朝5時に起きて






島をランニングrun






誰もいませんでした。。(^ ^;)



あと、歴史資料館にて気になったものをご紹介。







こ、これは、、、?


金山様、、?






説明によると八丈島では神様としてあがめられているとの事。


日頃の行いを改めようと思います、、、。笑


もう一つ。


展示されていた八丈島のカルタ。。







「つ」、、?








だそうです。


3日間もお店を閉めてしまったので、そろそろ


「つぶりょ かりい 行きんないとだなー」というお客様、


お待ちしておりますm(u u)m


それでは!



 

投稿者: Hair Salon Cherish