ブログ

2014.05.03更新

こんにちは



hair salon cherish




木暮 史明です。





ゴールデンウィーク始まりましたね?





cherishは6日の火曜日も含め、休みなく営業中!




ぜひ、御来店くださいませ。








さて、





今回はヘアカラーのお話、









いつも




ブリーチを使ったり、



派手めな色のカラーを



御紹介させていただく事が多いのですが




ナチュラルなヘアカラーも










「おまかせくださいよ!」











と、いう所をアピールするため




自然なハイライトの入ったヘアカラーを御紹介happy02



お客様にご協力いただきましたよ!




down













オリーブブラウン(グリーン系です!)の全体の色味に



イエロー系のハイライトをナチュラルにhappy01








8レベルくらいの仕上がりなので




よっぽど厳しい職場でない限りOKな明るさでしょう、、、










ハイライトにブリーチは使ってません。







こちらのお客さんのように



少し細毛でペタンとしやすい方に



ハイライトで陰影をつけることで立体感を強調してます。












あとは伸びてきた時に



黒い毛との境目が





ギザギザに



あいまいに






なるのでくっきりプリンになりづらいという



利点もnote









このくらいのメッシュ感ですhorse










cherishのカラーは持ちの良さも特徴sign03






「1ヶ月もするとすぐ根本が気になる」



という方は



ぜひ1度ご来店くださいませheart01






こんな感じの



ヘアカラーも良かったら参考にしてくださいね!




ではpaper




 

投稿者: Hair Salon Cherish