ブログ

2014.05.30更新

こんにちは




hair salon cherish




木暮 史明です。






今日は久しぶりにヘアカラーをご紹介!












この時期、営業中に多いのは





明るめのアッシュベージュ系のヘアカラーですね。








アッシュベージュは夏らしくて、軽やかで






おすすめ!











でも




今回は




個性的な色味を望まれる方へ









こんなピンクはいかがですか?















ピンクheart04








だいぶ強めにピンク出してみました。





カラーバター、マニキュアではなく




普通のアルカリカラーです。







ここまで全体的に強くピンク出すとと少し派手になりますが








ポイントで使うと取り入れやすいかもしれませんね。










超ロングです。







巻くともっと可愛くなりますが、




「もう帰るからだけだから!」







という事でストレート仕上げ!









ブラウンベースでポイントでこんなピンクが




入ってても可愛いですよnote









良かったら





参考にしてくださいね!






ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish