ブログ

2014.05.22更新

こんにちはლ(◉◞౪◟◉ )ლ


Hair Salon Cherish



sekiでございます。


先日の休みを利用して



代官山で行われている



蚤の市に行ってきました!






ワタクシ



アンティーク物やヴィンテージ物が



好きでして



よく骨董市なんかにも



行ったりします(=゚ω゚)ノ



しかし



今回は代官山!!



いろんな所に行きましたが



代官山蚤の市は



フランスのパリ・マレ地区を



モチーフにしているようなので



ジャンルが揃っている。



いつも行く骨董市は



和物もあり〜で、何でもありんの



平均年齢高めのイベントって感じでしたが



さすが代官山



オサレな人が満載ですな(o`з'*)



雰囲気はこんな感じ












今回は自転車も売っていたりと見所いっぱいでした(・ิω・ิ)



自転車って



やっぱり乗るのですかね?



自分は家にスペースがあれば



飾って眺めたいですな〜



このイベント2013年から始まって


今回で第3弾!


これからも


開催されると思いますので


Checkしてみてくださーい!



T-SITE HP



でわまたーー!

投稿者: Hair Salon Cherish