ブログ

2014.05.04更新

こんにちは



hair salon cherish




木暮 史明です。




GWいかがお過ごしでしょうか?






cherishは6日火曜日も含め




休まず営業中!






まだまだ御予約お受けできますhappy01



ぜひ!







今回御紹介するのは



動画に載せたスタイル





楽しそうな雰囲気をアピールした動画はsweat02



こちらから








スタイル名





強めなパーマをかけたウェットショートsign03




こちら




down









可愛いですnote





ツーブロックにカットして



リッヂを強めにパーマをかけました。
















このスタイルはスタイリングがとても簡単pig




よーくタオルドライして



今、人気の高いウェットな質感になる



ジェルワックスを揉み込んで



自然乾燥typhoon








このスタイルもそんな感じで仕上げましたよ!



スタイリング時間約1分














楽で可愛いというね、、、、



最高です。












コテは使っておりませんよ!


今回は、、、












写真的には

小物、衣装共に


とにかく可愛い雰囲気を作ってみましたheart04










横、後ろは、、、、







こんな感じに、、、









襟足から耳まわりまで短めになってます。





生え際にクセが強い人に特におすすめのツーブロック!















この夏、攻めのショート挑戦してみませんか?








よかったら参考にしてくださいねsign01





ではpaper
 


投稿者: Hair Salon Cherish