ブログ

2014.04.10更新

こんにちは

hair salon cherish


木暮 史明(キグレ フミアキ)です。








写真カッコつけてますがすみませんsweat02




新しいブログになりましたので、改めて自己紹介してみます。



美容師になってこの4月からで13年目になります。




多分‥




何年目かという感覚が最近わからなくなってきました。




cherishにはちょっと遅れて、去年の4月から働いてます。



金山、小林とは前のお店からなので9年ずっと一緒に働いてました。





美容師としての特徴としては





得意なスタイルは長さ問わず、




どんなスタイルでも作り込みすぎない、





自然なのに可愛い!






乾かしただけで決まる、






無造作な中にセンスあるオシャレさ








を表現していくよう考えて、

仕事しております。







特にこだわっているのはヘアカラー




シンプルなカットラインにヘアカラーで




遊び心をプラスするスタイル




が得意分野です。




このブログもカラー提案を中心に書いていきたいと思っておりますので



良かったら参考にしていただけると嬉しいです。



あと木暮といえば、、、











カメラですcamera




ヘアスタイルの撮影と雰囲気だすための加工note




このホームページに載っている写真は



このカメラとMacでやってます。




最近はヘアスタイル以外の写真にも挑戦してますので、



写真なんかもブログで紹介していけたらと




思ってますdelicious




ちょっとアメブロとの違いに戸惑って



1つブログ書くのにかなり時間がかかっておりますが、、、sweat02



すぐ慣れると思いますので



覗いて見てもらえると嬉しいです。





よろしくお願いしまーすhappy01




過去のブログは


こちらから




ではpaper



 
 

投稿者: Hair Salon Cherish