ブログ

2014.04.24更新

こんにちは



hair salon cherish




木暮 史明です。





もうすぐゴールデンウィークですね〜bullettrain







cherishはゴールデンウィークも火曜日含めて、




営業しておりますよ!




ぜひご来店くださいませhairsalon









今日はバッサリスタイルチェンジのお客様をご紹介!










ビフォア







このくらいの長さから、、、









肩につかないくらいまでカットしますhairsalon







髪が細い方なので



ボリュームが出づらいってところも



カバーしていけるように軽めにカットして、、、










動きを出して、ボリューム出させるためにパーマを、、




パーマの施術写真をブログに載せたのはじめてかも、、、sweat02



パーマもするんですよcoldsweats01




とくにショートボブくらいの長さになるとコテ難しいですからね。








そして








カラー


今回は一色染めで少し明るくしていきます。





そして、、



仕上がりが



down


















段の入っていないボブスタイルを提案することが



多いのですが、



今年の夏は少し軽めが気分note



少しですよ!



あんまりトップが短くなりすぎると




ウルフカットみたいになっちゃいますからpaper












スタイリングは


バーっと乾かして



ワックスをつけて




クシャクシャっと

しただけsign01



簡単sign03







今回ご協力頂いたお客様は


5年くらい担当させて頂いているのですが、、、









最近ご結婚されて




広島にお引っ越しということで、、、










担当させていただくの今回が


最後!!





になってしましました。








直接髪カットしたり、カラーしたりは




できなくなってしましますが






このブログを通して





僕の旬なスタイル提案とか




スタイリング方法とか





参考にしてもらえれば良いなと思ってますので





たまにこのブログ見にきてくださいね。











こんなかんじの



ショートボブスタイルも良かったら



参考にしてくださいね!





杉本さん




お幸せに!








ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish