ブログ

2014.04.18更新

こんにちは




hair salon cherish




木暮です。







ついに




僕の







この汚らしいヘアカラーsweat01






営業終了後にスタッフにやってもらうと




時間もかかって悪いので
(いつもブリーチを2回して、色味を重ねる3回カラー)







前のお店の仲間が働く美容室で染めてもらいましたhappy01









夕方行ったので、結局結構遅くなっちゃいましたけどねsweat02












グレイ系のスモーキーな色にするには


この蛍光イエローくらい、脱色しないとできません。




特に僕の髪は赤みが強いのでいつもブリーチは2回やってもらいます。






結構毛先切れるくらい痛みますので



ロングの方には




強くおすすめしません!  coldsweats01




ショートの方だったらこのくらい行っちゃってもこれからの季節



良いかもしれませんね!







そして




また仕上がりは載せない




っていうね、、、







恥ずかしいので




お店でご確認くださいね!





ではpaper






 

投稿者: Hair Salon Cherish