ブログ

2014.04.25更新

こんにちは



hair salon cherish




木暮 史明です。







今回ご紹介するのは



かなりの高明度のヘアカラー








ブリーチしてある中間から毛先と



ブリーチしてない根本5〜6センチという状態でご来店。




写真撮ってないんですけど、、sweat02





こういう状態から根本をブリーチし直すというのもありです。


でもブリーチのリタッチって結構ムラになりやすい!



しかも良い感じのムラではなく横ムラになるのでそこは避けたい所






なので今回は細か〜いハイライトをたくさん入れて根本を直しました。



細かいハイライトについては


こちらから



より細かめに入れても

100%の髪をブリーチするわけではないのですが




馴染みますし、縦線なのでムラになりずらいsign03



またなんとなく毛先より根本が暗いほうが自然ですし、、、





って事で仕上がり!









透明感がすごいeye






今回かぶせた色味は




ベージュブラウン




高明度にのせるカラーは非常に抜けやすく


1週間でだいぶ違う色になるので



染めたては少し濃い目がおすすめ!











顔周りと襟足にピンクが入ってますnote




こういうポイントカラーもおすすめしています。











ピンクが透ける感じに見えるように狙いましたgood






非常に綺麗な色ですが




ブリーチが必ず必要なカラーなので




ダメージは







あります。sweat01






それでもこの透明感あるヘアカラーご希望の方は




ぜひ、cherishへ







こんな感じのヘアカラーも




良かったら参考にしてくださいね!





ではpaper












 

投稿者: Hair Salon Cherish