ブログ

2018.07.18更新

こんにちは!

 

7月よりcherishの一員になりました末元です!

パッツンとホクロとひげで構成された広島県出身です!

 

末元

クセのある風貌ですが、中身もクセあります。

ですがわりとまともです。

 

元々広島で美容師として働いていましたが

2年前に上京後、都内1店舗を経て

cherishの一員として働く事になりました。

 

 

軽く好きな物を紹介させていただくと

広島出身なのでカープとお好み焼きにはうるさいです。

地元にいた頃はよく学校終わりに球場に足を運び

なんとなく見て帰るという村上春樹スタイルをとっておりました。

 

お好み焼きは父に作り方を怒られながら叩き込まれたので

今でも体に染み付いております。

美容室でお好み焼き、、披露する場面はないと思いますが、、

 

 

そして映画をこよなく愛しております。

最近は落ち着いてきましたが、

以前は映画館をハシゴして

1日5本観るという休日を送っておりました。

オススメはしません。

喜怒哀楽の感情がおかしくなります。

 

最近は上映中にうたたねする気持ち良さを覚えました。

あの暗さと静けさの中、最高です。

これはオススメです。

願わくば映画館に住み着きたいと思います。

 

 

あれこれ書きましたが

1番好きなものは人です!

根っからの人たらしで人と話すのが好きです。

cherishに来られるお客様ともお話で

楽しい事をお届けできればと思います。

これからよろしくお願いします!

投稿者: Hair Salon Cherish

SEARCH

ARCHIVE