KEI

2015.03.31更新


先日金山さんに髪をきっていただきました!
かなりばっさりといっていただきました!

私の毛量でかなり金山さんの体力を消耗させてじったかもしれません。。

2枚目の写真の足元はしおんさんの足元と比べさせていただきました!


とってもとってもすてきにしていただきました!!
さすがです!!


春ですし、2年目となりますのでまた新たな気持ちでフレッシュにいきたいとおもいます!


新生田村もどうぞよろしくおねがいします!







pic20150331224718_1.jpg

pic20150331224718_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.01.25更新


おくらばせながら
新年あけましておめでとうございます!

今年も田村圭をよろしくお願いいたします!


もう1月も3分の1すぎてしまいました。。


さてさて

先日しおんさんに髪を切っていただきました!
今回は整えてもらうとともに
前髪も!

いつもいつもしおんさんには前髪を切っていただいています!
わたしのオン眉人生もしおんさんからはじまりました!

いつも感謝感謝です!

今回はざくざくに!
最近はざくざくがきてます!


みなさまもぜひ!
オン眉に!!


最近さらにもまして
寒くなってきましたので、
体調お気をつけください(*^^*)

では!




pic20150125081946_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.11.20更新



おはようございます!

アシスタントの田村です!



先週の日曜日、毎週の勉強会でカラーをしました!

モデルさんをよんでの
グラデーションです!


今回はハイトーンのモデルさんを一回のカラーでグラデーションにしました!



先輩のしおんさんに頼ってばかりでしたが
最終的にモデルさんにとてもよろこんでもらえてよかったです!



一回の勉強会でたくさんたくさん勉強させてもらいました!



こんなふうにして一歩一歩成長していけるようがんばります!



ではきょうも1日がんばりましょう!


では!



pic20141120084514_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.11.15更新


こんにちは!
アシスタントの田村です!

昨日関さんのおうちへあそびにいってきました!


とっても自然が豊かなところでした^o^


一番のびっくりはソースカツ丼でしたね。。
すごく大きなかつでしたが
食いしん坊担当の私は完食させていただきました!



初の駒ヶ根でしたがとってもよいところでたても楽しかったです!
関さんにも久しぶりに会えました!


たまには自然もよいですねー(*^^*)



さてさて急にぐっと寒くなってまいりました。。
みなさまも体調にはお気をつけて!


では!

pic20141115084845_1.jpg

pic20141115084845_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.10.16更新


こんにちは!
アシスタントの田村です!


さてさて台風も過ぎ去って
すっかりすっかり秋ですねー!



そんなこんなで
先日


しおんさんにカットしていただきました!!



バッサリとまではいかないですが鎖骨らへん?まで!


頭もかるーく気分もかるーく
とってもいい感じにしていただきました(*^^*)



写真はスウィーニートッドなしおんさんと
ジャックオーランタンの私でございます。。笑



さてさてそろそろハロウィン



店内のディスプレイもハロウィン仕様になっておりますので、
ぜひご覧くださいませ!



では寒くなってまいりましたので
どうぞ風邪などひきませんよう。。


ではまた!

pic20141016082127_1.jpg

pic20141016082127_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.09.19更新


昨日、しおんさんをカラーさせていただきました!
といってもカラーバターで毛先に塗っただけなのですが。。


みどりです!



後ろに写った虎はおきになさらずー。。


こんなかんじでモノトーンやオールブラックのコーデにあわせたり、

アレンジしたりしても!

いろいろ可愛いですね!

わたしは最近暗めの髪色でワンポインツ色入れるのが可愛いなーとおもいます^ ^


この毛先に入れるのですらめちゃめちゃ緊張してしまう私ですがしおんさんに気に入っていただけてよかったです(*^^*)

練習練習ですね!


ごはんもファッションも秋は楽しみがいっぱいですね!


ごきげんよう。さようなら。




pic20140919225613_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.08.31更新

関さんにかわりまして植物係になりました田村です!
植物をそだてるなど小学校の朝顔以来ですがみなさんに助けられながらなんとかやっております。。


チェリッシュの植物たちに新しいお仲間が加わりました!

なんとこのお仲間はお花が咲くのです!

それも朝だけ!

これは夜に撮影したので閉じてしまっていますが。。(−_−;)
とってもかわいいお花なので朝撮影して是非みなさまにもお披露目したいと思います!


そして今日は図らずもしおんさんとおそろコーデになりました!

詳細はしおんさんのブログにて!

さてさて秋の気配も感じる頃となりました!
秋はおいしいものがいっぱいで楽しみですね!

ではまた!

pic20140831081714_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.07.29更新


先日、撮影をいたしました!

わたしはお手伝いをさせていただきました。
といってもお手伝いというほどのことはしていないのですが。。

やはり、毎度のことながら撮影は楽しいですね!
わたしもいつかやってみたいとおもいながら日々がんばっていきたいとおもいます!


そして、可愛い人を見ると癒されますね。。笑


さてさて、暑い日もつづきますが夏は楽しいことも盛りだくさんですね!

亀有もお祭りがたくさんです!

ではでは!
pic20140729194335_1.jpg

pic20140729194335_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.06.13更新


おはようございます!

梅雨に入ってしまいましたが、きょうはなんだかとってもいい天気ですね!!

さて、タイトルでバーレスクのアギレラのセリフだとおもったそこのあなた!
実は違うんですね。。
アメイジングスパイダーマンのアメイジング!!なんですね。。

私は映画を見に行くのがすきなのですが、アメイジングではない方から見ていたスパイダーマンをみにいだてきました( *`ω´)

すごく面白かったです!面白かったのですが。。
おっと、ここからはネタバレになってしまうので慎みます(。-_-。)

そこで私は発見したことがあるのです!
それは私はG-SHOCKをもっているのですが、
文字盤を手の平側につけるとスパイダーマンの糸を出すものににてるということです!

最後くだらなくてすみません。。( ̄▽ ̄)

きょうも暑くなりそうです!
常夏ですね!
水分をしっかしとって熱中症にはどうかお気をつけて!

では失礼いたします!
田村でした!





pic20140613085155_1.jpg

pic20140613085155_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.05.26更新


こんにちは!

いやー、本格てきに夏に近づいてまいりましたねー!

先々週の木曜日金山さんにカラーしていただきました!

画像はアレンジしてしまいわかりずらいのですが毛先がけっこうあかるいのです!
グラデーションなのです!
バイヤージュでございます!
全頭ではないですが初ブリーチでございます!
いやー、るんるん♪ですね!


そして先週の火曜はビューティーワールドジャパンという美容のイベントに行ってまいりました!
これはメイクやエステやネイル、美容機器などが主なかんじでしたねー。

沖縄の海水のみ使用している化粧品をかいました。
いろんな肌トラブルにすごくいいという話でございます!


なんのこっちゃというかんじですが。。

暑くなってむしむししてまいりましたので
熱中症などにはお気をつけください。

それでは!!





pic20140526193342_1.jpg

pic20140526193342_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ 前へ