KEI

2016.01.25更新



こんばんわ!



アシスタントの田村です!

もうすぐ3年目になります!
っとういわけで
わたしもすこしづつ美容のことについて書いていきたいなとおもいます!
どうかお付き合いくださいませ!

晩年オン眉の田村ですが
ざくざく前髪がまだまだお流行りになっていらっしゃるのかな?とおもいます!

意外といろんな髪型にマッチするんです!


わたしなりのセット術をご紹介したいなとおもいます!

①ドライする。
分け目がつかないよう地肌をこすってかわかします!
②まく。
・このとき使うのはコテではなくミニアイロン
です!
・流したい方向に丸くまるーくまきます!
・このとき絶対に束でとってまくことです!
③ワックスをつける
・うしろの髪につけてあまったものを束を作る
ように毛先をこするようにつけます!


以上です!

説明が下手であまりうまく伝わらないかもしれないです。。
知りたい方はぜひおききください!


あまりふわっとわせずに
あえてぺたっとざくざくが可愛いかなーとおもいます!


では!



pic20160125202915_1.jpg

pic20160125202915_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2016.01.08更新



みなさま!
新年あけましておめでとうございます!

アシスタントの田村でございます!


あけてからだいぶたってしまいましたが。。


昨年はみなさまにたくさんお世話になり今年もきっとたくさんお世話になるとおもいます!



未熟者ではありますが
少しでもみなさんに素敵な時間をプレゼントできるようがんばりますのでどうぞ今年もよろしくおねがいします!


では!お店でおまちしてます!

pic20160108163212_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.11.04更新



おひさしぶりでございます!笑

アシスタントの田村です!


先日金山さんに髪をきっていただいて
人生初のショートになりました!


もうるんるんです!
とってもお気に入りです!


しおんさんにシャンプーもしていただいて
天国でした(=´∀`)笑


スタイリングがんばります!

涼しいときににショートもなんかいいですね!



ではでは!
また!

pic20151104145213_1.jpg

pic20151104145213_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.10.08更新


こんにちは!
アシスタントの田村です!

先日ミーティングをかねてみんなでごはんにいってきました!
ミーティングというか呑ミーティングでしょうか。。


これからを熱く熱く語らいあってきました!


なんだかしおんさんと金山さんがとっても妖艶にうつっていらっしゃいますね。。


亀有で働いているのにぜんぜんおいしいお店をしらないので
ぜひぜひ教えていただきたいです!
おねがいします!


ではではまたお店で!


pic20151008183921_1.jpg

pic20151008183921_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.09.29更新


こんにちは!
アシスタントの田村です!


9月ももう終わりでだいぶ秋っぽくなってきましたねー。


さてさてチェリッシュも衣替えをしはじめました!
もうHalloweenですよ!Halloween!


まだ少しですがこれからもっと増やしていこうとおもっていますのでお楽しみに!


ディズニーシーも今年のハロウィンは初ヴィランズですよ〜!笑


インテリアもぜひ、ご注目ください!
装飾係からのお願いでした!

では!



pic20150929235359_1.jpg

pic20150929235359_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.09.06更新


こんにちは!
cherishアシスタントの田村です!


植物の新しいお仲間がふえました!
のでご紹介です!笑
多肉です!また!笑

左のやつは棘が痛いので注意です!


最近外の植物もなんだかめきめき成長してすごく元気になってます!
ぜひ!ご注目!

ハロウィンに向けても計画ねりねり中です!




最近雨ばっかりで憂鬱ですね。。
体調崩しませんようお気をつけくださいませ。


お店でまってます!!






pic20150906160850_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.08.21更新


こんにちは!
アシスタントの田村です


気づけば8月もおわりに近づいてまいりまして。
嬉しいような少し寂しいような気持ちになってるたむらでございます。。


さてさて
この間友達がカラーをしに来てくれました!


スタイリストさんのようにうまくはできず反省反省もたくさんありますが、
学生時代の友達がきてくれるのはとっても嬉しいですね!



アドバイスをくれる先輩、きてくれる友達、いろんな人に感謝感謝です。



では!
ちなみに最後の写真は友達がわたしをおしゃれにとってくれたものです!笑


pic20150821212317_1.jpg

pic20150821212317_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.08.07更新


こんにちは!

アシスタントの田村です!!

お久しぶりの更新です!!



先日社員旅行で相模湖にいってまいりました!
プレジャーフォレストというところです!

いやはやわたくし人生で2回目のキャンプでした!


他のお店の方々ともたくさんおはなしできてとってもたのしかったです!

なにより関さんにお久しぶりにあえました!関さんfamilyにもご対面でございます!


いやー、食いしん坊がなお発揮される2日間でありました。。笑



夜はトランプをしまして、修学旅行をおもいだしましたね!たのしい!


夏を満喫でしたね!
みなさまも熱中症にならない程度に夏満喫しましょー!



お店にいらっしゃったときにたくさんおはなししましょー!


ではでは!


pic20150807205547_1.jpg

pic20150807205547_2.jpg

pic20150807205547_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.07.03更新


こんにちは!
アシスタントの田村です!


とうとう梅雨にはいってしまいましたね。。
あめ続きで気持ちもずーんとしてしまいますね。。


そ、こ、で!
チェリッシュもすこーし衣替えをしてみました!
すこーーしだけ夏をかんじられるように!


こまかいところなので
ぜひ!めをこらして!
さがしていただけると幸いです!


さー、夏はすぐそこですね!
気温の変化で体調をくずさないようにお気をつけください!


雨でも気持ちは晴天でおまちしてます!

では!



なーつーをまちーきれなくてーー!

pic20150703182755_1.jpg

pic20150703182755_2.jpg

pic20150703182755_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.05.08更新


こんにちは!
 
チェリッシュアシスタントの田村です!
いきものがかりならぬ植物係です!


だんだん暑くなってもう夏みたいですねー!

冬は緑だったチェリッシュの植物たちもだんだんお花をさかせてくれるようになってきました!



そしてそして
あのアロエにもちょっとした変化が。。

謎のオレンジ色のものが伸び始めてきました。。(写真はわかりずらいかもしれないです。)
この報告は随時していこうとおもいます!


お店にお越しの際は外の植物もぜひお見逃しなく!



太陽も元気になってきましたので
紫外線対策もお忘れなきよう!

では!

pic20150508170530_1.jpg

pic20150508170530_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ 前へ