kanayama

2016.06.10更新

夏に向けて撮影会



今回はみんなで頑張りました!



こんにちは


外国人風のヘアカラーを中心に、

旬のヘアデザインを発信する亀有の美容室

「Hair Salon Cherish(ヘアサロンチェリッシュ)」代表の
金山です。

 
自己紹介はこちらから →  自己紹介ブログ

 
チェリッシュの一番人気「ウィービングで作る外国人風カラー」とは

↓       



 

夏に向けての撮影会。




昨日は久しぶりに撮影をしました。



普段はスタッフ個人個人で課題がありますし、

私自身も何かと忙しくしていたので、

久しぶりの撮影となりました。






今回はヘアスタイルと写真の構図だけ私が決め、

メイクやカメラワークは他のスタッフに任せることに。










カメラはシオン。


メイクは圭ちゃんが中心に。



機材トラブルに見舞われましたが、

何とかいい写真が撮れたと思います。









ヘアスタイル作りは楽しいですね!


もっと可愛いスタイルを作れるように頑張ります☆



出来上がりの写真はまたご紹介します〜。














インスタグラムやってます。よかったらフォローお願い致します☆






Hair Salon Cherishのfacebookページはこちら

         ↓

 
Hair Salon Cherish | Facebookページも宣伝

投稿者: Hair Salon Cherish