kanayama

2017.01.30更新

Cherish new style 2017



今年のニュースタイルです。


こんにちは


外国人風のヘアカラーを中心に、

旬のヘアデザインを発信する亀有の美容室

「Hair Salon Cherish(ヘアサロンチェリッシュ)」代表の
金山です。

 
自己紹介はこちらから →  自己紹介ブログ

 
チェリッシュの一番人気「ウィービングで作る外国人風カラー」とは

↓       



 

オシャレで大人なチェリッシュの2017年




チェリッシュのニュースタイルが続々とできてます。


撮り終えた作品の中から一部をご紹介いたします。


他の写真はインスタグラムにて更新してますので、

よろしければページ下部のリンクより、ぜひフォローをお願いいたします。



シオンの作品から。















揺れる毛束がカワイイBOBflair
















新しくなるウェブサイトの写真もヘアはシオンが作りました。


髪の毛だけではなく、

ファッションや写真全体の世界観を重視して。



そして私がヘアを担当したのはこちら ↓












くせ毛っぽいウェーブとほつれた毛束感がgoodgood










こちらはツヤたっぷりのヌーディーなストレートshine


ほとんど全てスタイリング剤はオーガニックのものを使ってます。


最後のストレートだけはジェリーも使いましたけど。



メイクは全てミイカが担当しましたrouge






カメラは私がcamera







まだまだこれからたくさんスタイル撮影し、

亀有から旬なヘアデザインを発信していきますね。








インスタも要チェックです!










インスタグラムやってます。よかったらフォローお願い致します☆






Hair Salon Cherishのfacebookページはこちら

         ↓

 

投稿者: Hair Salon Cherish