kanayama

2016.05.15更新

皆で勉強してパワーアップ中です。



パーマも強化しますよ☆



こんにちは


外国人風のヘアカラーを中心に、

旬のヘアデザインを発信する亀有の美容室

「Hair Salon Cherish(ヘアサロンチェリッシュ)」代表の
金山です。

 
自己紹介はこちらから →  自己紹介ブログ

 
チェリッシュの一番人気「ウィービングで作る外国人風カラー」とは

↓       



 

お勉強中です。



日曜日の夜は勉強会。



それぞれの課題に向き合います。








カットやカラー。


新人のミイちゃんは紫緒を相手にスパトリートメント。


私自身もこの日はウィッグ作り。


実は、明日の火曜日は月イチの勉強会なのですが、

初めて他の美容室とコラボレーションして、

新宿のサロンと合同勉強会なのです。


その時に、私もヘアカラーを教える役をいただいたので、

その準備を。


初めての合同勉強会、うまくいくかドキドキしていますが、

他のサロンとの交流は成長にもつながると思います。


パーマが得意なサロンなので、

チェリッシュのパーマもパワーアップする予定。


しっかり勉強して、いいヘア作っていきたいと思います☆








インスタグラムやってます。よかったらフォローお願い致します☆






Hair Salon Cherishのfacebookページはこちら

         ↓

 
Hair Salon Cherish | Facebookページも宣伝

投稿者: Hair Salon Cherish