kanayama

2016.04.06更新

こんにちは


金山です。



月曜日の夜に新人歓迎会をしてきました。


チェリッシュから独立した木暮の店、

ラシュシュにも女の子が入ったため、

合同で歓迎会をすることにしました☆








女子ばっかり。


楽しい会でした。


今後も2サロン合同で、何かと企画しながら

お互いのサロンを盛り上げていけたらと思っています。


個人の小さいお店だと、

何人も新人を入社させられないので、

「同期」という仲間がなかなか与えてあげられません。



僕と木暮も「同期」で、

前の会社から丸14年の付き合いになります。


僕にとって、同期というのはかけがえのない仲間で、

支えてもらったり、

愚痴を聞いてもらったり、

悩みを相談しあったり。

今はそれぞれの場所で、それぞれの人生を歩んでいて

会うことも少なくなってしまいましたが、

共に努力し、歩んできた時間は大切な財産です。


お店の中に同期がいなくても、

こうして近いお店同士で協力し合うことで、

個人店のデメリットをなくしていければいいなと思っています。


チェリッシュに入社したミィちゃんと、

ラシュシュに入社したエイミちゃんが、

お互い切磋琢磨しながら、

いずれは悩みを共有したり、

刺激を与えあったりしてくれると嬉しいですね。



と、いうわけで、

新しいメンバーが加わったチェリッシュ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


投稿者: Hair Salon Cherish