SHION

2016.04.04更新

こんにちは!



木川しおんです



あっという間に桜の季節cherryblossom







今年はお花見できずに散ってしまいそうです、、、



4月になって、cherishにも新メンバーが仲間入りしました!



笑顔が素敵なみいちゃん!



きゃりーぱみゅぱみゅ似の20歳です☆



是非みいちゃんの笑顔をみにきてください☆



あったかくなってきたので、色を楽しむのもいいですね♪







バイオレットアッシュのグラデーションカラー


毛先を所々ブリーチして



一度薄いアッシュを入れます



そしてもう一度カラーバターをのせていきます



時間とコストがかかりますが



一度アッシュを入れることでアッシュベースの色味をだせます!



特にバイオレットはアッシュと相性もいいのでオススメです!




時間やコストのご相談もさせていただきます



いつものアッシュにプラスして色をたのしんでみてください*





 

投稿者: Hair Salon Cherish