kanayama

2016.03.30更新

こんにちは


金山です。



昨日、火曜日は休みをいただきました。


普段から火曜日も勉強会やセミナー、ボランティアなど、

完全オフの日はわりと少ないのですが、

長男が春休みに入ったので、この2週間は火曜日はオフにしました。


とはいえ、休みの前の日は、






こんな感じでしたけど。



美容室経営者の集いです。


グループ名こそ「チーム金山」ですが、

皆さんすごい方ばかりで、

いつもダメ出ししてもらえます。


今回は特に、お世話になったこちらの方の送別会。








独立相談にのってもらった西江さん。


この方はメーカーさんですが、独立支援やその後の経営相談にも

乗ってくださる心強い方です。


大阪に転勤になるとのことで集まりました。


このメンバーはたまたまセミナーで一緒になった方々ですが、

とても良い関係で、これからも仲良くしていきたいと思っています。


皆さん、またよろしくお願いします☆



そして、今回の休日ですが、

これに乗ってお台場まで行ってきましたよ。








水上バス「ホタルナ」



銀河鉄道999の松本零士デザインで

「ヒミコ」に続く2作目の船です。











船内はわりと広々。









船内でも空が見渡せます。




前回は「ヒミコ」にも乗ったのですが、

デッキがないので、ずっと船内。


今回のホタルナにはデッキがあるので念願の外に。







これぞ船の醍醐味ですよね。


潮の匂いを嗅ぎながら、風に吹かれる。








一人だけ冬かよってヤツがいますけど、

天気も良く、最高に気持ちの良い休日でした。








お台場ではレゴランドに行ったのですが、

昨夜のお酒と、デッキで浴びまくった花粉のおかげで全身ぐったり。


休みの方が体力使いますね。



リフレッシュさせていただいたので、

今日からまた、良い仕事ができそうです。


サッカーも快勝しましたしね☆



それではまた。

投稿者: Hair Salon Cherish