kanayama

2016.03.23更新

こんにちは


チェリッシュ代表の金山です。


先日、3月21日は私の誕生日でした。


34歳。


もう大人です。



今年は1日ずれましたが、

大体の年が「春分の日」


太陽が真東からのぼり、真西に沈む日。

昼と夜が真っ二つになるこの日が気に入っています。



3月21日生まれ仲間は、


今を賑わすショーンK氏、、、。


、、、、詐称してなければですが。




あと、バッハです。



スタッフからはオシャレなハンカチとボディクリームをもらいました。


スタッフはサプライズ成功〜☆とか言ってましたが、

終礼おわった後に、裏でなんかガサガサ音聞こえてくるし、

いきなりクラッカー鳴らしてきたけど、見てなかったし。









この写真も床に散らばったヤツをあとからかけられて撮られました。

ヤラセです。



ぐだぐだな感じでしたが、そこがウチのスタッフらしいところ。


ありがとうございます。




誕生日はいくつになっても嬉しいですね。


家に帰ってからも、

長男からプレゼントが。











シュールな絵をいただきました。



宝物です。



この1年も充実させられるように、

これからも頑張ります!
 

投稿者: Hair Salon Cherish