kanayama

2015.04.22更新

こんにちはsun


金山ですhairsalon



昨日は、前職の後輩が独立して

藤沢に美容室をオープンさせたので、お祝いに行ってきましたshine



「ベニスビーチ」というお店。








代官山店でずっと働いていた後輩夫婦2人の

とっても思いの詰まったオシャレサロンでしたup









前の職場のメンバーも集まり、

情報交換したり、昔話したり。。








キグレも楽しそうです(笑)




仲間も次々と独立し、


大変なことや、悩みも出てきますが、


こうしてたまに集まって、助け合ったり、補い合ったり、

愚痴を言ったり、愚痴を聞いたり。



そんな関係でこれからもずっと付き合っていけたら最高ですねshine









お互い、いいサロンを作っていきましょう〜good
 

投稿者: Hair Salon Cherish