kanayama

2015.04.20更新

こんにちはcloud


金山ですhairsalon



昨日は午後から休みをいただき、仲間の結婚式に行かせていただきましたshine


場所は恵比寿ガーデンプレイスの近く。










オシャレな会場でしたup



挙式が屋外というのも珍しいと思います。








人と人のつながりの中で出会い、


すごく仲良くさせてもらっています。


自由が丘で美容室のオーナーをしている和田さん。



普段からもヘアカラーの情報交換をメールでやりとりしたり、

お互いのお店のオープンの時はお祝いしあったり。


すごく優しくて、仕事には熱くて、遊びの付き合いもよくて。。


最高の人です。







こちらの貴族の方ですねup



披露宴も和田さんワールド全開で、オシャレでオリジナリティー溢れてましたshine








10年以上の付き合いになる遊び仲間も集まり、

久しぶりに楽しい夜でしたsign01









結婚式はやっぱりいいものですねwine


お幸せにsign03
 

投稿者: Hair Salon Cherish