kanayama

2015.03.23更新

こんにちは


金山ですhairsalon



先日の3月21日、休みをいただきました。


ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。



長男の卒園式に出席させていただいておりました。


子供の成長は早いですね。









春からは小学生school


頑張ってもらいたいものです。




そして、この日は私の誕生日でもありました。


33歳。


あっという間です 笑



前日と翌日に、スタッフからもプレゼントもらっちゃいましたpresent











サプライズ風に渡そうとして、かなりグダグダな感じに。


なんともウチのスタッフらしい。笑


やっぱりいくつになっても嬉しいですね。



老けて見られるため、40代と思われることも多いのですが、


33歳です。



これからも頑張ります。


よろしくお願いします!
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish