ブログ

2015.02.11更新

こんにちは。



hair  salon cherish



木暮 史明です。








今日ご紹介するのは



短めの前髪!





最近は人気のモデル、タレントの人でも



短めな人多いですよね?








なので作ってみました。




こちらdown





鼻くらいまであった前髪をバッサリhairsalon









ビフォア撮り忘れはいつもの事ですねsweat02








眉上の短めバングhappy01








前髪がすごく真っ直ぐな人は

コテで少し丸みをつけてください!






丸みつける事で柔らかさが生まれますのnote









コテのサイズは19ミリがオススメ。

細いコテでクルッと丸めましょうtyphoon










痛まないコテ、ヘアビューロンにこのサイズはありませんsweat02


19ミリのコテ かもしくは ミニサイズのストレートアイロンで

丸みをつけましょう!


痛まない奇跡のコテヘアビューロンはこちらからdown


http://www.hairsalon-cherish.com/hairbeauron/













おでこヤケドしないように


気をつけてくださいねsign03










今回のヘアカラーは



ダークグレーアッシュnote










暗めに染めつつ赤みを出さない!



おすすめのヘアカラー



黒染めしてはダメですよcoldsweats01










ベビーバングのウブな色気にやられますlovely




heart01heart01heart01 chickpenguinhorsepigsnailcancerariestaurusleoscorpiuscapricornuspiscesdogcat heart01heart01heart01





こんな感じもよかったら参考にしてくださいね!



ではpaper





ご予約はこちらからdown







インスタ始めました良かったらフォローしてください!
down






 

投稿者: Hair Salon Cherish