kanayama

2014.09.08更新

こんにちは


金山です



昨日の夜、高校のバイト仲間がイベントやるからってことで、

久しぶりに我が地元、船橋に行ってまいりました★


船橋の「オレンジ」というクラブ


船橋にもクラブなんてあったんですね、、(^ ^;)







お友達のDJ TAMO


いつまでも少年の心を忘れない男です。



会ったのはもう15年ぶりくらいでしょうか、、


全く変わっていませんでした(笑)



高校時代、地元のヨークマートでバイトしていて、

その時の仲間にもう一人会えました。







左から、それぞれ部門は加工食品、惣菜、精肉。


部門は違えど、他の多くの仲間と共に楽しい青春時代を過ごしました。



バイトとしてはあまり真面目ではなく、

イタズラばかりしていましたが

もはや時効です(笑)



今は2人とも整骨院のオーナー院長と、有名美容室の店長になっていました。


一緒に悪さばかりしていた仲間が仕事頑張っていると

嬉しいですね★



今週は撮影も控えているので、またそちらも頑張ります!

投稿者: Hair Salon Cherish