kanayama

2014.07.31更新

こんにちは


金山です


先日のお休みに以前の職場の仲間とバーベキューしてきましたsun


場所は新豊洲






ワイルドマジック サードパーク







アメリカの本場バーベキューを味わえるいい感じの施設up



以前の職場が大きなお店になる前の小さなお店の頃のメンバーだけで集まって

昔と変わらず楽しんできましたscissors



僕は今回幹事ということもあり、





















ポップコーンやら野菜やら肉やら、、、


炎天下の下、ひたすら焼き続けましたsweat01







子供たちは水鉄砲に夢中。。

















ながくお付き合いさせていただいているお客様には

懐かしい顔ぶれかと思いますup


10年ぶりくらいの集合ですからgood



やっぱり苦楽を共にした仲間は最高ですねsign01


飲みすぎましたbeer
 

投稿者: Hair Salon Cherish