kanayama

2014.07.06更新

こんにちは


金山です


今日は久しぶりの撮影会☆







木暮の作品です。


今週は撮影週間で、次は僕です。



僕は今回、新しいことにチャレンジしたくて

夏にむけたヘアアレンジの写真を撮ろうと思っています。


準備もこの通り







レトロポップなイメージで行こうと思いまして、


チープでかわいいピンやゴムをいっぱい買ってきました。



、、、1人で。



これ、僕一人で買いに行ったんですよ。



真剣な顔で僕がこのピンとか選んでるの想像してみてください。



はっきり言って、ただのヤベー奴です (笑)


まわりの視線に負けず、真顔で買い求めてきました。


ご自宅用ですか?って聞かれたけど、


ええ、そうです。って



なんとも言えない空気。



かわいい写真になるよう頑張ります(笑)
 

投稿者: Hair Salon Cherish