kanayama

2014.07.23更新

こんにちは


金山です



月曜日の夜に専門学校の同級生に会いに南柏へ行きました。



卒業式以来で実に12年ぶりsweat02



南柏の駅前で「ロゼ アトリエ」というサロンを経営しているオーナーになっていました(^ ^)




アンティークな店内と聞いていたので、


お店も見させてもらいましたeye



















オシャレ!!shine



そして広い!!up



いろんなトコロにこだわりがあって

すごくいいお店でしたgood












同級生の伊藤くん。



学生時代からクラスの中心でいつも皆に慕われていた彼は


さらに魅力的でバイタリティ溢れるナイスガイになっていましたgood




 




二人とも卒業後は20人を超えるスタッフがいる大きなサロンの店長を経験し、


独立したのも昨年の春で同じ。


それぞれ悩みもある中で、


やり方、方向性の違いはあれど、皆を幸せにしたいという気持ちも同じで、


うちのサロンはこうしてるよとか、

今後はこうしていきたいんだとか。


しっかりと方向性をもってサロン経営に全力であたる彼の言葉に

すごく刺激をもらいました。


やっぱり頑張っている美容師仲間と話をするのは

最高にいい時間。


僕も成長しますsign01
 

投稿者: Hair Salon Cherish