kanayama

2014.07.24更新

こんにちは

金山です


昨日は美容師向けの業界紙「イザナギ」の編集部によるパーティーがありました


チェリッシュも以前掲載していただいたこともあり、

ご招待をいただきましたので参加してきましたgood







150人くらい。


メーカーさん、ディーラーさんの偉い方々や

著名な美容師さんも多く来ていて、、、



完全にアウェーでした(笑)



ただ、自分と同じくアウェーな空気を身にまとっている人を見つける能力が僕にはあるので、


少しずつ話しかけて、名刺を配り歩いて


京都や長崎、茨城からなど

このパーティーのために駆け付けた美容師さんたちと

お話しさせていただきましたscissors







自分の作品を売り込みに来ていたり、


とにかく業界に知り合いを増やそうとしていたり、


また自分たちとは違ったスタンスで仕事をしている

熱い美容師さんたちで、

負けてられないなと、ここでも刺激をもらいました。






カリスマ美容師と呼ばれた方々も多くいらしていて、

やっぱりオーラが出てましたshine


美容師としてはまだまだ若輩者としての自分は

もっともっとがむしゃらに頑張っていかないとダメですね


そんなに酔ってなかったと思ったのですが、

帰り、洋服が赤ワインにまみれていました(笑)


今日からまた頑張ります!

 

投稿者: Hair Salon Cherish