kanayama

2014.04.28更新

こんにちは

金山です。

土日も多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!


昨晩は忙しい営業が終わった後、

前のサロンで一緒に働いていた仲間のお店、

a.m.o Hair Designの3人と合同で

ボーリングにいきました☆






a.m.oのオーナーと木暮キャプテンによる始球式。






女子アシスタント2人の、、






先輩、後輩対決punch






そして、






やたら上手そうな関くんに、、







キャプテンの華麗なフォームsign03







キャプテンの楽しそうな顔が見れて嬉しいです。笑



そんなゆる〜いボーリング大会で

1人、意外な才能を開花させていましたshine









きがわしおん。


いかにも下手そうな見た目に反して

安定した投球。ぶれない軸。


やはり、モノを転がしたり、倒したりということは

彼女の右に出る者はいませんね。笑


みんな疲れてたはずですが、

楽しんでくれたみたいで良かったです。


他のサロンとの交流も大切ですね。


それではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish