kanayama

2014.04.19更新

こんばんは


金山です。


2月の終わりにチェリッシュは模様替えしたのですが、

商品を置いていた棚を撤去した跡が





このように残ってしまっておりました。。


いつかやらねばと思っていたのですが、


昨日、ついに取りかかりました。


まずはお隣ヨーカドーの中にある

ダイソーへrun






最近の100均はすごいですね。


セメント売ってましたgood



いざ。






塗っていきます。。。







お店を作っているときにプロの仕事を見ていたので


見よう見まねで。


楽しいですup







こんな感じから、最後はペンキで白く塗装し



完成sign01







...........................


.........まぁ、何とかごまかせた...............かな.........??


近くで見てはいけません。


近いうちにここにも新しく棚をつけるので、

目立たなくはなるだろうと思います(^ ^;)


お店の小物などもちょくちょく変えてますので、

そういったところも楽しみにしていただけたらと思います!


それでは、また。

投稿者: Hair Salon Cherish