kanayama

2014.04.18更新

こんばんは

金山です。


先日いらっしゃったお客様。

今回で担当させていただいてから5回目になるのですが、

毎回スタイルをチェンジしていて、

初めての時はロングでしたが、

前回ボブにしてから今回は思い切ってベリーショートに!


女性にもツーブロックのショートを提案することも多く、

今回もツーブロックのマッシュショートに挑戦していただきました。


色も今回はブリーチで明るくしてアッシュベージュに。



スタイルの写真はないのですが、、(^ ^;)



自分らしい仕事ができたと僕自身も満足の仕上がりだったのですが、

ホットペッパーのクチコミ欄にわざわざ記入してくださいました☆






すごく喜んでいただけたようで、

美容師になってよかったと改めて思いました(^ ^)


毎日の気分を左右するヘアスタイル。

僕たち美容師のチカラで、1日でもHAPPYな日が増やしていけるよう、

これからも全力でヘアデザインしていきます!


ありがとうございました!
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish