kanayama

2014.04.14更新

こんにちは


金山です。



昨晩は営業終了後に勉強会をしました★
 
アシスタント2人が勉強している間、

私と木暮は教育のためのマニュアルを作成。


細かい手の動きなどを伝えられるように、

動画で作っています。



現代っぽいですね。


難しいことを難しく伝えるのは簡単ですが、

難しいことを、いかに簡単に説明できるか。

分かりやすく教えられるか。


そこのところが大事かな〜なんて思ってます。







なるべく無駄な練習時間を減らし、

出来るかぎり最短で

誰よりも自信を持てるスタイリストにする。

最高に楽しい美容師ライフを送ってもらうために。




勉強会の後、そんな思いを木暮と共有してきました。。












亀有の「幸の鶏」というお店で。。笑


鶏レバーがおすすめです!笑
 

投稿者: Hair Salon Cherish