kanayama

2014.04.11更新

こんにちは。

金山です。


さっそく、美容とは関係のない記事ですが(笑)


昨日の朝、わりと早くに家を出たので、

いつも通る公園の中を長男と散歩しながら通勤しました。


昨日は天気もよく、春の気持ちいい日差しで

たくさんの花が咲いていましたcherryblossom












てんとう虫も。。。





桜の花も好きですが、


わりと野花の方が好きみたいです。


一番好きな花。





「ナガミヒナゲシ」


というらしいです。。


3年くらい前から名前も知らず気になっていたのですが、

ブログのために調べました(笑)


亀有にはたくさん咲いているのでテンション上がりますchick




しかし、、、


20代の頃はまったく興味なかったのに。


もうオッサンってことですかねぇ。。despair



植物が好きな方にはコチラの雑誌がおすすめデス




多分、まだ売ってると思いますが


無かったらウチのお店にあるので、スタッフにお申し付け下さい。


植物のことや、オシャレな庭作りなど、

内容が充実してますbud






こんなハンモックが置けるオシャレな庭。


欲しいです。。笑



 

投稿者: Hair Salon Cherish