ABE

2017.02.18更新

こんばんわ
アベマサコです^^




最近、撮影が増えてきたcherishですが

やはり服やメイクは大事!
撮影用衣装を買いにいこう!

ということになり
先日、高円寺の古着屋さんに
行ってまいりました〜



流行のアイテムやキレイめなモノも
もちろん取り入れていきたいですが
古着は1点モノやビンテージがあって
人と被らないし独特なかわいさがあって
雰囲気が出ます○
わたしはとても好きでプライベートも
古着屋よく行きます♩


何着か買ってきたわけですが
今後はよりよい作品が撮れそうな予感、、

メイク道具も流行があるので
シーズンごとに買い足したりして
その時々の"かわいい"を
お伝えできたらいいなと思います!

Instagramでの発信が多いとおもいますので
チェックしてみてください。
よろしくお願いします(^ ^)



pic20170218214216_1.jpg

pic20170218214216_2.jpg

pic20170218214216_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish