ABE

2017.06.23更新

こんにちは
アベマサコです!


先日、友人の結婚式があったため
金山さんに朝からhairsetをお願いしました。


pic20170623153817_1.jpg



なみなみ〜に巻いて
編み込みしてねじってピンでとめて、、
ほぐしがポイントです!

ほつれてしまいそうなくらい
ほぐすのがかわいいです◎

今回はダウンスタイルでアレンジしていただきましたが
くるっとまとめてもかわいいんです**


pic20170623153817_2.jpg


式の会場ではいろんな人から
ヘアスタイル褒めていただきました^^
さすが金山さん!!


髪質によって仕上がりの質感は違ってきますが、
コテの巻き方とほぐし方くずし方で
ふわふわ感を再現することはできますよ!
私は猫っ毛で、ふわふわしやすかったみたい。。

じぶんでマスターすれば、
ふだんのヘアスタイルの幅が広がります◎
ぜひ、やってみてください!

チェリッシュスタイリストはみんな得意ですので
アレンジ、ヘアセットのご予約もお待ちしています〜



投稿者: Hair Salon Cherish