ABE

2016.11.02更新

こんにちは、アベです。
Profile




先日、シオンのモデルさんの撮影がありました!(^.^)!
その中で、シオンからはもちろん、
モデルさんや金山さんのライティングなど
やはり勉強になることばかりで。
いい充実した時間になりました!

可愛い、かっこいい、ヘアスタイルを造りあげていくには
ひとつひとつの事が大切になってくるなーと。



cherishでは、撮影を増やしたりブログの他に
Instagramをつかって
発信したりを増やしていこうとなりました。

外国人風カラーを得意とする美容室cherishの中でも
やはり個人個人
好きなスタイル、得意なスタイルはあります!
方向性は一緒でも個性を出していこう!という感じです◎
個性や得意を
知っていただけるように発信していきます^ ^
ぜひ、HPやInstagramを覗いてみてくださいね♫

もちろんブログも!笑


わたくしもこの間撮影の仕込みを終え、
近々撮影でございます。初めてで今から緊張します!
もっともっと、感性を養っていこうと思う日々です!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/



pic20161102140812_1.jpg

pic20161102140812_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish