ABE

2016.08.23更新


金山さんのブログにもあったように
先日、女性スタッフ4人でミーティングという名の
ディナーに行ってきました)^o^(

いつもだと行きつけの居酒屋さんに行くのですが
お洒落にイタリアンへ。笑

みんないつもあまり飲まないのに
この日ばかりはお酒を嗜んでいました〜♩笑



内容はいつもの何気ない話もしながら
仕事の話やお店の改善点など…
普段の飲み会より真面目な表情で話すレディススタッフ。
新鮮でした(*^^*)



小さい内容でも、
自分が普段思ってる事や考えてる事を
意見し合える場は大切で。
伝えないとわからない部分って多いと思いますし
お客様やこれからのお店の為には
こういう機会は必要だと改めて感じました!

そしてこういう機会に感謝してくれて、
また話したいと言ってくれたので
また2回、3回と回数重ねて
もっと濃い内容の話ができればいいなぁと思いました!


今回ミーティングで使わせていただいたお店は
亀有の "ティアブランカ" というお店。
お酒も料理もデザートも美味しくてオススメです!
金山代表ごちそうさまでした♡


pic20160823162421_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish